この間のひるブラはアップ


山口県下関市からお届けしましたニコニコ音譜



photo:01





下関は日韓の文化が交わる街ということで!!


下関ならではの韓国グルメをた~っぷりとご紹介しました得意げひらめき電球


photo:02





雨予報だった山口県も見事に晴れ、風がちょっと寒かったけど本番ではそんなことを感じないほど美味しいグルメをたくさんいただけて至福の時でしたラブラブ!ラブラブ!ビックリマーク



生放送中にもあんなに食べたのにビックリマーク


生放送終わりに、大成アナウンサーはじめスタッフの方と海鮮丼をいただきましたドキドキドキドキ


photo:03




なにからなにまで美味しい下関ドキドキドキドキ


飛行機の時間まで時間があったので少し観光もしましたニコニコ


photo:04




やっぱりいかり⚓️を見るとワクワクしますねにひひ

完全にONE PIECEの影響(笑)


美味しいグルメを堪能できたし、下関のみなさんとの出会いもあり、とても楽しかったひるブラでしたニコニコ音譜音譜






iPhoneからの投稿