今週のみんなのKEIBAは!!!!



photo:04





皐月賞のトライアルレースビックリマーク

弥生賞!!!!!!



photo:01





今週の水曜日に栗東トレセンに取材に行かせていただきひらめき電球


鞍上の川田騎手、池江調教師に1番人気トゥザワールドの状態などをインタビューさせていただきましたひらめき電球ニコニコ


お2人ともとてもいい出来だと自信をもっていて、レースが楽しみと言っていましたアップ


そんなこともふまえての予想コーナー、マイホースイズでしたっニコニコニコニコ



井崎先生はひらめき電球


デビュー前にあのロゴタイプと併せ馬をして抜かれなかったということで!


キャリア一戦、だが無敗‼︎のビックリマーク

8番人気の4番 ウンプテンプを本命に!!


今回先生は結構攻めた予想をしましたが!!



私は10番。

トゥザワールドを本命にべーっだ!


得意の1番人気‼︎(笑)


でもやはり!

この馬は強いんです!!

3連勝中ですし父も母もG1馬という良血馬だしDASH!


でも。
一番の決めては‼︎

水曜日に栗東トレセンにて取材をさせていただいた時にビックリマーク


川田騎手が馬群に入って包まれるくらいなら外の枠が欲しい!とおっしゃっていてひらめき電球

今回、トゥザワールドは7枠10番‼︎

枠順が出た瞬間にマイホースに決定しました!!


そして。

結果は!!!!


photo:02



10番 トゥザワールドが1着!!


2着の11番 ワンアンドオンリーとはハナ差でした!!


ワンアンドオンリーがトゥザワールドとグングン距離を縮めるからとても緊張しました‼︎DASH!DASH!


ピッタリ同時に見えましたが、写真判定の結果、ハナ差でトゥザワールドが勝利しました!!!!



トゥザワールド、かっこよかったー🐴ドキドキドキドキ


けど、ワンアンドオンリーも強い!!!!


かなり白熱したレースでしたビックリマーク


photo:03





トゥザワールド、この先も勝ち続けてほしい!!


この馬の虜です得意げ得意げ


ワンアンドオンリーも変わらず注目していきたいと思いますアップアップ合格



やっぱり取材に行くといい情報を得たりできるし、予想コーナーも勝率上がるし(笑)

取材大事!

また行けるように日々勉強に精進したいと思います!!


来週は産経大阪杯に向けて!!

キズナの武豊騎手、エピファネイアの福永騎手、そしてメイショウマンボの武幸四郎騎手にお話を伺っているのでお楽しみに!!!!

来週のみんなのKEIBAもよろしくお願いしますっニコニコ音譜





iPhoneからの投稿