こないだ!


バナナ塾のロケで名古屋に行きましたぁ~ニコニコアップアップ



東海テレビの番組なのにいつもは都内でロケしているのでDASH!


久々にやってくる名古屋ロケはいつもいつも楽しみなのですニコニコドキドキ



ワクワクが行きの新幹線から止まらなかった(笑)


photo:01




ね?(笑)


まるでピクニックに行くかのようなセットにひひにひひひらめき電球


名古屋ロケ、最近ではお金を使わされてもイメージだったので(笑)



ドキドキでしたがぁ~!!!!!!



とっても楽しい内容でしたよにひひクラッカー


何をしたのかは見てのお楽しみということでアップアップ

オンエアに時差がある地域の方はその時差をも楽しみながら待っててくださいねニコニコ音譜


見れない地域の方はDVDを心待ちにしてみてくださいべーっだ!(笑)




そうそう!!


ロケバスで移動中にバナナマンさんのマネージャーさんからこんなものをいただきましたドキドキドキドキ

photo:02



設楽さんプロデュースのアサイーロールだってぇー得意げ得意げアップ


アサイー大好きラブラブ!ラブラブ!キラキラ


これめちゃくちゃ美味しかったぁぁアップアップショック!ニコニコラブラブラブラブ



上に乗ってるフルーツも甘くて美味しいし、ロールケーキの部分も完璧でしたドキドキ


LAWSONに売ってるそうなので見つけたらぜひ食べてみてくださいニコニコビックリマーク




食べ物といえばアップアップ


名古屋で大好きなこれも食べたよ合格



photo:03





山本屋さんの味噌煮込みうどんラブラブ!アップ



photo:04





いつ食べても安定の美味しさですドキドキドキドキ


名古屋満喫できてよかったぁ~꒰*´∀`*꒱音譜



iPhoneからの投稿