今週のみんなのKEIBAはアップアップ


中山記念!!!!でしたニコニコ



photo:01





楽しみにしていたレースなので、雪カモ的なことをちらっと聞いた時はやめてー!と、ドキドキしていましたがDASH!


無事開催されましたニコニコアップ


雨だったけど雨



今回の中山記念、出走メンバーがとても豪華で予想もとーーっても楽しかったですにひひクラッカー


井崎先生は、今日のメンバーの中で唯一重賞を勝っていない14番 エアソミュールを本命に!!


このエアソミュールの母、エアラグーンもその昔、7着のあとに1着になった馬だそうでひらめき電球


エアソミュールも10着、11着からの1着、1着!!!!

と、母のように変身するということで、本命にしていましたアップアップ


一方、私はアップ


中山コースということ、昨年の覇者でもあるということで!!


8番 ナカヤマナイトを本命に合格


この馬は中山のコースにめっぽう強く、さらには今日と同じ1800メートルが一番得意‼︎と、いうことで本命にしましたビックリマーク



がぁー!


結果はひらめき電球ひらめき電球



photo:02





4番 ジャスタウェイが最内を突き抜けて完勝しましたアップアップ


レース後、細江さんが”のりさんうまいなぁ~”とずっとおっしゃっていましたにひひにひひ



スタートで1番人気のトウケイヘイローが出遅れ、そのトウケイヘイローは6着という結果でしたビックリマーク


私のマイホース、ナカヤマナイトは13着、先生のエアソミュールは10着でした!!!!


先週の大波乱を受けての予想でしたがこれまた的中せず…べーっだ!あせる



来週の弥生賞こそ!
的中目指して予想がんばるぞおぉー!!!!!!




さて。

今日の衣装ですワンピース


photo:03




デビュードフィオレ口紅



こうゆう綺麗な色の衣装を着ると本当に春が待ち遠しくなりますドキドキ


また戻ってこないかなぁ~春の陽気得意げ得意げ







iPhoneからの投稿