このあいだ。

久しぶりに直美ちゃんとごはんしたのだニコニコ音譜音譜


photo:01




久しぶりだったから話すことたくさんで大変でした(笑)


仕事の話もしたし、恋愛の話もしたりにひひラブラブ


美味しいごはん食べながら2人できゃっきゃガールズトークってやつ全開でしたにひひアップアップ



しかもね!
偶然にもiPhoneケースがお揃いだったのラブラブ!ラブラブ!ひらめき電球


photo:03





色も麻衣が白で直美ちゃんが赤!!


2人で紅白!!


なんかめでたいでしょにひひ!?(笑)




お店の方からの素敵なサプライズもあってドキドキ


photo:02




イチゴのとっても美味しくて素敵なデザートラブラブ!ドキドキドキドキ



今年1年、お疲れ様でしたビックリマーク

って書いてあるんだってアップアップ



嬉しいねドキドキドキドキ




年内ににゃおに会えてよかったっチョキ音譜




すごく楽しくて幸せな時間でした得意げドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿