久しぶりにロンハーの収録にいってきました!!!!



久しぶりだとやっぱりキンチョーするロンハーえっひらめき電球ひらめき電球


ですが!


磯っちも野呂佳代ちゃんもいたからとっても楽しい収録だったょ得意げ音譜音譜


お二人の頑張りには毎回脱帽します合格



麻衣も自分なりに頑張っているはずなので、ぜひオンエア見てください音譜



オンエア日などはまたメルマガでニコニコ




衣装はこんな感じでしたニコニコワンピース


photo:01




マーキュリーデュオのワンピースワンピースドキドキドキドキ


綺麗目でとっても綺麗なワンピースでした音譜音譜


バックショット!!


photo:02





大きなリボンがとっても可愛かったドキドキドキドキ


背中はなかなかオンエアでは映らないと思うのでにひひ音譜