今日はアップアップ


バナナ塾のロケを名古屋でしましたぁーニコニコ音譜音譜


{7DD8BFAB-7566-4497-80D4-613A32E0DC10:01}



天むすと味噌カツにひひ



お弁当もバッチリ名古屋仕様べーっだ!チョキ


名古屋の可愛いペットショップでロケをしたり、かなり癒されましたドキドキドキドキ


{DCF7CD90-3979-466C-AF59-753FC1C08927:01}





{3C6F5BB1-AE2C-4F61-9C91-729069B3DECA:01}



{1354D42F-D42E-4092-BD80-53EF91B0B092:01}



きゃわラブラブ!ラブラブ!


タルトの兄弟が欲しくなっちゃうラブラブ!ドキドキ



で、ロケをしてアップアップ


名古屋でバナナ塾DVD発売記念イベントもしましたぁーニコニコ音譜音譜



名古屋に来た意味。
こちらがメインですね(笑)


{5D6A5D66-7207-478C-89C9-0F916C6897E7:01}



たくさんの方にお越しいただきましたぁぁアップアップ


{678CE2F9-A7B5-417D-B3A2-AEE183F9C7CE:01}




{29616D8A-0FFF-479A-B944-3B684EB29504:01}



三人でDVDのお話や、日村さんのお話をしましたにひひにひひひらめき電球


トークのあとは握手会アップアップ


{04B4EA6E-6ECC-4CC1-8544-04E7C957D3CF:01}



{66FB11F1-9901-46B6-9838-5B1063A5A76B:01}




たくさんの人と少しの時間でしたがお話できてたのしかったぁーアップアップ


鬼瓦とかトゥースとか白目とか(笑)


みなさんオンエアしーっかり見てくれてるんだなぁーと実感しましたニコニコニコニコ合格


{1F189639-49FF-4078-BE4B-2437DF5BF24E:01}



楽しくてあっという間のイベントでしたアップ



また名古屋でイベントできるようにバナナ塾がんばりますっラブラブ!ラブラブ!ひらめき電球



これからもよろしくお願いしますアップアップアップニコニコ音譜