土曜日、ラジオの生放送前にビックリマーク

東武野田線 60000系の運行開始セレモニーに出席させていただきました音譜


photo:01





野田市出身の私にとって、東武野田線は青春をともにした相棒なような電車ですニコニコ

東武野田線がなければ、柏にも遊びにいけなかったし、柏のステモでデートもできなかった(笑)


大宮の親戚の家に遊びに行くのも東武野田線に乗っていったし、学校の通学ももちろんビックリマーク

東武野田線に乗って通っていましたにひひアップアップ


みんな大好き清水公園に遊びに行くのも東武野田線に乗っていってたし、本当に大事な交通手段でしたニコニコドキドキドキドキ


そんな、東武野田線がとってもかっこよくなりました!!!!


photo:02




そんな記念すべき日に立ち会えて嬉しかったドキドキ


photo:03




たくさんのみなさんに見守られアップ


photo:04





東武野田線 60000系は柏駅を出発していきました電車


photo:05





当日はね、私の可愛い息子もきてたのだょにひひ音譜音譜


photo:06




タルトもテンション上がってましたにひひ音譜音譜


新しくなった東武野田線にみなさんもぜひご乗車ください音譜


麻衣も次回、実家に帰る際はかっこよくなった東武野田線で帰郷しますにひひドキドキドキドキ




photo:08





タルトとドキドキドキドキ



photo:07








iPhoneからの投稿