こないだビックリマーク

カラオケいったのだぁーアップアップ


photo:01





photo:03





photo:04






最近毎日のように一緒にいるお友達とドキドキドキドキ


photo:02




あやこ、リサちゃん、まいドキドキ


ごはん食べたり、カラオケいったり、LIVE行ったりアップ

本当一緒にいる音譜


カフェにわんちゃんがいてわんわんドキドキ


わんちゃんとも一緒に戯れたにひひ音譜

photo:05




久しぶりのカラオケで歌って踊ってめちゃくちゃ楽しかったーアップアップ


2~3曲、ガッツリ歌って踊ったら息切れたDASH!DASH!


体力なくなったなぁー(笑)


これじゃー、ももクロちゃん歌いながら踊れない!!(笑)

体力つけなければ!!!!


ももクロダイエットだ!(笑)

って。まだ一曲のサビしか踊れないけど(笑)てへぺろドキドキ




iPhoneからの投稿