生放送終了後にイルカショー見て、空港に向かう途中ビックリマークビックリマーク


ドライバーさんオススメのパワースポットにいってきましたアップニコニコドキドキ


沖縄ってパワーが強いイメージがあるしとても癒される場所なのでパワーをもっともーっといただくためにパワースポットへアップアップにひひクラッカー


那覇空港のほんと近くにある【沖宮】おきのぐう

と、いうところ。

photo:02






神話も教えていただいて。

すごーくパワーをもらいました得意げひらめき電球








photo:01





でねでねー。

その沖宮でおみくじをひいたのアップ


おみくじ引くのは今年初でした!!!!


結果はなんと…。








photo:03





大吉っドキドキドキドキ


ここ、2.3年ずっと大吉な気がするラブラブ!ラブラブ!


今年も頑張ります!!!!(笑)




恋みくじってゆうのもあってそれもひいたんだけどアップアップ




結果は…










小吉でしたっえっえっ


恋愛も頑張らねばあせるあせる(笑)




お仕事で行かせていただきましたが長音記号2長音記号2



とても充実して、楽しい沖縄旅でしたアップ



あっ。

旅って(笑)









iPhoneからの投稿