ハンドとフットのネイルを新しくしましたっニコニコドキドキ



まずはハンドアップアップ



photo:01




パープルネイルドキドキドキドキ


シンプルにゴールドラインと小さめのストーンで大人に音譜


左の薬指だけVカットでキラキラにしましたっアップラブラブ!ラブラブ!



シンプルだけどストーンのバランスで地味ではなくオシャレかつ、綺麗な指先にっニコニコ音譜



そして、フットは!!!!



photo:02





ハンドとのギャップで派手にしましたアップアップにひひ



こちらもパープルを使ってますにひひクラッカー


派手めのピンクベースにパープルでNYLONネイルにドキドキ



両足とも薬指だけ白ベースに黒ギザギザラインを入れてシックにしめてみましたっアップにひひ音譜



どちらもおしゃれでお気に入りですアップアップニコニコ音譜



今回もビックリマークビックリマーク



中目黒にあるソアラネイル、遠藤さんにやっていただきましたニコニコラブラブ


遠藤さん、いつもありがとうございますっアップアップ



ソアラネイルアップニコニコひらめき電球

電話 tel: 08040034266




iPhoneからの投稿