生放送、見ていただいた方ありがとうございましたっニコニコ音譜音譜



むちゃぶりする側はとーっても楽しかったですにひひドキドキドキドキ



たくさん笑いましたアップアップ


ずっと生でお会いしたかったキンタロー。さんともお会いできて嬉しかったぁアップアップ


あーんどビックリマークビックリマーク



とーっても面白かったニコニコニコニコ音譜



やっぱり芸人さんはすごいですなアップ


心も強いし、素晴らしいの一言です!!!!


また来年も楽しみっニコニコ音譜音譜


呼ばれなくても絶対見よーっとにひひビックリマークビックリマーク(笑)




ささ。


今日の生放送で着ていた衣装ワンピースくつ



とっても好きなSTYLEですワンピースドキドキドキドキ




photo:01




JEWELIUM



ニットワンピinシャツSTYLEはもちろんですがドキドキドキドキ



アルファベットのタイツがお気に入りですドキドキドキドキ




さらにこの中に着たシャツベルベル


ちょこっと素肌が見えててセクシードキドキドキドキ


的なべーっだ!ひらめき電球ひらめき電球



今日は遅くの更新失礼しましたぁー!!!!あせる



明日はスカイツリーから生放送ですドキドキドキドキ


16時にまたお会いしましょぉーアップアップニコニコパー



おやすみなさいお月様キラキラ




iPhoneからの投稿