カラーチェンジとトリートメント、カットをしてもらってきましたアップニコニコ



カラーしてるときに、担当してくれてるけーすけさんとお話しててたひらめき電球


もうかれこれ5~6年の付き合いですねっニコニコってビックリマークビックリマーク


そっかー。

麻衣がU-REALMさんにお世話になり始めてもうそんなに経つんだなぁ~とニコニコひらめき電球ひらめき電球



あの頃はタルトも産まれたばっかだった気がするにひひ



お店で暴れて大変だったなぁ(笑)



そんなタルトも5歳だからなぁ得意げひらめき電球ひらめき電球


photo:02






月日が経つのは本当に早いですねぇビックリマークビックリマーク


U-REALMさんに通い始めてから髪の毛もツルツルサラサラになったし、カラーも思うままの素敵カラーにしてくれるしドキドキドキドキ



カットもやりたいヘアーをいうとそれを麻衣に似合うようにゆうすけさんがカットしてくれるしアップアップ



信頼関係抜群ですなっ得意げ音譜


今回も前下がりボブにしたいからってゆう麻衣の希望を叶えるために前だけ伸ばしてますニコニコアップアップ



photo:01





完成系を早くみんなに見せたぁーいニコニコ音譜音譜



カラーもちょっと暗くトーンを落としましたアップアップ



今日の生放送でNEWヘアーチェックしてくださいねっニコニコ音譜音譜



iPhoneからの投稿