無事。

日本に帰ってきましたドキドキドキドキ


本当に楽しくてすごくいいリフレッシュになりましたニコニコ音譜



でもやっぱり日本が落ち着くー得意げラブラブラブラブ



我が家が一番だぁードキドキドキドキ



そして。


遅ればせながらのご報告になりますが!!


明日からフジテレビ『みんなのKEIBA』にレギュラー出演することになりましたニコニコ


すっごく嬉しいラブラブ!ラブラブ!アップ


競馬初心者ですが、たくさんのことを吸収して、予想も頑張って行きたいと思いますビックリマーク


明日の生放送では、大注目の2頭に会いに行った映像も流れるのでぜひご覧くださいっニコニコ音譜



photo:01





よーし‼


今年もいろいろチャレンジするぞぉー!!!!!!



ではでは明日の生放送でお会いしましょうニコニコひらめき電球






iPhoneからの投稿