ただいまっニコニコ音譜



今日も一日、頑張ったよーにひひドキドキ


皆様もお疲れ様でしたっアップアップ



photo:02






ささ。

今日はなにやら冬至みたいですね得意げ(笑)


実家にいる時はままが季節の行事をぜぇーんぶやってくれていたのでビックリマークビックリマーク

冬至のときはかぼちゃを食べてゆず湯に入りましたがぁー。ニコニコひらめき電球



一人暮らしを始めてからなかなかそうゆう細かい季節の行事には気づけなかったんだけどもーひらめき電球ひらめき電球




今年は運良く冬至に気付けたのでべーっだ!


かぼちゃを食べてゆず湯に入りますニコニコ長音記号2温泉



photo:01



←すでにメイクを落とし準備満タンにひひ音譜音譜


これをすることで風邪を引かないらしいけど。

麻衣はちょいと早めに風邪を引いてしまったので(笑)


まぁまぁ。

今後、冬の間は風邪を引かないということでにひひにひひアップ


ゆっくりゆず湯に入りたいとおもいます合格合格






余談ですが。

私はゆず湯に入れたゆずをネットの中でぐっちゃぐちゃにするタイプです得意げ得意げ



てへぺろ(笑)




iPhoneからの投稿