今日はめちゃくちゃ寒かったぁー雪雪



風が強い日はいやだぁねDASH!DASH!



そんな今日はアップ



U-REALMにいってきましたぁーニコニコ音譜音譜


カラーが抜けて明るくなってきていたので、アッシュを入れてトーンダウンニコニコニコニコ



麻衣は昔からアッシュを入れるのが好きみたいでこの色が一番落ち着きますにひひドキドキドキドキ


カットもしましてぇー美容院アップアップ


前下がりボブにしたいからその下地をつくってもらったょにひひ音譜音譜



もうちょっと伸びるまでは完成じゃないけど今でもいい感じのカットになりましたっニコニコ音譜音譜



カットしてくれたのはいつものごとくゆうすけさんですアップアップ


ゆうすけさんありがとうアップアップ




photo:01






iPhoneからの投稿