昨日!!!!



お仕事終わりに急いでMY NAMEのLIVEにいってきましたアップアップニコニコ音譜



ソウルMAPのロケで仁寺洞の街をぶらりしたのが懐かしい彼らですがビックリマーク



あの時よりも日本語のうまさが格別に上がっていて本当に真面目で頑張り屋さんたちだなと感動しましたしょぼんキラキラキラキラ


LIVEはメンバー全員での歌やダンスはもちろんアップアップ


メンバーのソロもかなり見応えのあるものでした!!



LIVE中、終始ファンサービスの良い彼らは本当にファンの皆さんが大好きなんだなと感じましたょニコニコ音譜音譜


MY NAMEは可愛い弟たちのようで勝手にお姉さんは感極まっていました(笑)


3月にもニューアルバムリリースが決定してますます活動の場を広げそうな彼らをこれからもたくさん応援してあげましょうアップアップニコニコ!!



photo:01





MY NAME!!

fightingッアップアップビックリマーク







iPhoneからの投稿