今日アップアップ


楽屋に座敷童が現れました!!!!




photo:01






半笑の座敷童(笑)



photo:02






畳の上に佇んでいました!!!!えっ(笑)




座敷童が現れると幸福が訪れるという話を聞きますがひらめき電球



麻衣の楽屋に現れた座敷童は幸福を運んでくれるかなっ得意げ得意げ(笑)




photo:04









と、お遊びしながら準備をしてー(笑)





座敷童から一転!!!!




photo:03





新年のご挨拶モードへニコニコ音譜音譜




photo:07





BSジャパンで来年放送されるコメント撮りをしましたぁーニコニコドキドキドキドキ







photo:05





帯も可愛くしてもらいましたドキドキドキドキ





スペシャルなお話もしてるのでぜひぜひ来年もBSジャパンをご覧くださいっにひひ音譜音譜






photo:06







馬子にも衣装とはまさにこのこと(笑)




iPhoneからの投稿