今日はアップアップアップ



にゃおすと弾丸旅行ってきましたぁニコニコアップアップ



photo:01






1人だけ大荷物の直美ちゃん(笑)


まずはひらめき電球ひらめき電球


麻衣オススメの鈴虫寺へニコニコ音譜音譜


photo:02





直美ちゃん、素っぴん(笑)


それからお腹が空いたので直美ちゃんオススメのすき焼きを食べにドキドキドキドキ



美味しそうなお肉の誘惑に負け写真どころじゃなかった!!!!(笑)


とーってもおいしいすき焼きとオイル焼きを堪能しましたニコニコ音譜音譜



直美ちゃんから可愛いピアスの誕生日プレゼントもいただいてラブラブラブラブ



めちゃくちゃ弾丸だったけど、凝縮されたすごーく楽しい旅でしたっラブラブ!ラブラブ!音譜ラブラブ



さ、さ!

これからお食事会にいってきまーす[みんな:01][みんな:02]



←食べてばっかり(笑)




iPhoneからの投稿