昨日!!!!


雨のため、ピカルのロケがなくなりひらめき電球ひらめき電球


突然訪れたOFFアップアップえっ


久しぶりのOFFだけど、突然訪れすぎてなにしていーかわからず!!!!



とりあえず寝ました(笑)


で、夜なっちゃんとごはんを食べに行ったのだナイフとフォークワインワイン


photo:01






おいしーいもつ鍋を食べながらゴリゴリのガールズトークドキドキドキドキドキドキ(笑)



とてつもなくたのしかったーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ



お互い、次の日がなかなか早かったので早めに解散しましたがDASH!DASH!DASH!



またガッツリガールズトークしたいわっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


たくさん寝溜めもできたし、ガールズトークでストレスも発散できたしドキドキドキドキドキドキ



ありがたいOFFでした[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


iPhoneからの投稿