今日はアップアップアップ





ブログ刑事のロケが終わってからひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





仲良し子たちとごはんしましたぁぁニコニコ音符音符音符






そこには!!!!!!!!







長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1っちゃ!!!!!!





久しぶりに見る人が!!!!!!





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010102223310000.jpg





わかるかなぁ!?!?!?





まぁ長音記号2長音記号2



麻衣のブログを昔から読んでくれているかたはわかると思いますがにひひチョキアップアップアップ





いつもは麻衣のブログで仲良し子たちが載るときはだいたい女子3人ひらめき電球ひらめき電球





ただ、今日は4人DASH!DASH!DASH!DASH!







そう!!!!!!!!





親友の一人である“星野みちる”が帰ってきましたべーっだ!パー笑。。







大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010102221140000.jpg





久しぶりに見るあゆちるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





みっちーとは一年ぐらい会えてなかったんだけど長音記号2長音記号2長音記号2





今日!!!!




やぁ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2っと会えましたニコニコアップアップアップアップアップ




よかったよかった得意げドキドキドキドキドキドキ





一年会わない間にみっちーは“Michiru”に変わっていましたショック!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球笑。。






いやー、





久しぶりにも関わらず変わらないうちらの関係って素晴らしいなと思いましたにひひ音符音符音符




自分達の絆に拍手したいよニコニコパーアップアップアップアップ






すき焼きを食べながらアップアップアップ






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010102221090000.jpg






テンションが常に高いうちら4人にひひドキドキべーっだ!チョキ





麻衣とゆっきーなんてごにっちゃったもんねっニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコチョキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010102221320000.jpg






楽しそうでしょにひひ音符音符!?





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010102221460000.jpg




ごはんはおいしいしニコニコナイフとフォークラブラブ





おしゃべりは楽しいし音符ニコニコ音符





素敵な時間でしたニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010102222210000.jpg






みんなで麻衣がブログ刑事でゲットした“ミライスコープ”ってゆう携帯ゲームして盛り上がったり、





ほんっと楽しかったよべーっだ!チョキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






いつも、あゆきまいまいの三つ葉だったけどアップアップアップアップ





また音符音符音符




あゆちるゆきまいの四つ葉になりましたぁニコニコクローバーキラキラキラキラキラキラキラキラ







なんだか幸運が訪れそうな予感っラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ







みんながいれば怖いもんなしだぜっべーっだ!グッド!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010102221150000.jpg







さっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






次はいつ集まるかね得意げドキドキドキドキドキドキ






やっぱりあゆたんがこだわり続けてる“10月30日”






かな。。。べーっだ!!?笑。。