麻衣の第二の故郷!!!!





大阪でのイベントは音符音符音符





メンドクサイ愛情のときもお世話になったひらめき電球



千里セルシーでやりましたぁぁアップアップアップニコニコチョキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010081215060000.jpg






大阪に着いたときはあいにくの雨だった天気もDASH!DASH!DASH!





イベントが始まる前に止んでくれてニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ





まさかのひらめき電球ひらめき電球




太陽さんがこんにちはしてきましたっニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ





よかったよぉアップアップアップほんと得意げドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






大阪のみんなはほんっとに元気があってべーっだ!グーキラキラ





わいわいガヤガヤ騒いでくれるからこっちもめちゃくちゃ楽しかったよぉアップアップアップラブラブ!音符音符






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010081218360000.jpg







昼の部もかなり盛り上がりましたがぁアップアップアップアップ





昼の部盛り上がりすぎて夜の部は麻衣のテンションは最高潮べーっだ!アップアップアップアップアップアップアップ





なにやっても楽しいしニコニコ音符




みんなのノリがよすぎて音符音符音符音符音符




コールに振りまでつけてみんなに踊ってもらっちゃいましたっにひひチョキアップアップアップアップアップアップ





みんな、かわいかったぞべーっだ!パードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ笑。。






ズドンさんもダンスに加わって踊ってもらいましたよニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010081218380000.jpg





って、言っても長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





踊らずほとんどコールしてましたけどね得意げひらめき電球ひらめき電球




ダンス、覚えたんちゃうんかぁーいショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!笑。。









大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010081218390000.jpg







とにもかくにもっアップアップアップアップ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





みんなのノリがほんっとによくてやりたい放題楽しんじゃった大阪のイベントでしたニコニコ音符音符音符音符キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








そしてひらめき電球ひらめき電球




まいまいイベント恒例になってきた!!!!




最後まで会場に残ってくれたみんなと集合写真目カメラキラキラ






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010081218550000.jpg







最近のマイブームはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





そのなかの誰か一人に“hug”することっにひひドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







明日の名古屋!!!!!!!!





一番、盛り上がってくれてる人にハグしちゃう予定っべーっだ!アップアップアップ笑。。






と、その前にDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





エーネーション音符音符音符音符音符






楽しんできまーすっラブラブ!グッド!アップアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ