今日の福岡も晴れ晴れ





暑すぎずとても心地よい天気でしたニコニコひらめき電球ひらめき電球





メンドクサイ愛情発売記念イベント最終日の福岡はアップアップアップアップ




素晴らしい盛り上がりでしたアップアップアップラブラブ!音符




久しぶりのキャナルシティ!!!!




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-100509_133222.jpg





かなりたくさんの人が集まってくれましたアップアップアップしょぼんパードキドキ



バリ感激ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




みんなのおかげもあり麻衣のテンションも最高潮アップアップアップアップニコニコチョキ




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-100509_131145.jpg





みんなの近くまで行っちゃいましたにひひ音符音符




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-100509_131234.jpg





MCではひらめき電球ひらめき電球



福岡ならではのお話をニコニコキラキラ




昨日食べたもつ鍋やさんのはなしやらアップアップ



ちなみに!!!!



昨日のよるごはんカメラ



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010050821470000.jpg




どれもぜぇ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2んぶ!!!!



バリうまいまいでしたアップアップアップニコニコラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ






あとは、福岡の“好き”の言い方とかぁアップアップアップ




恒例になったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


メンドクサイ愛情感想の掛け声はアップアップアップ



福岡バージョンをつくりましたにひひチョキ音符音符



メンドクサくないが“せからしゅうない”になりDASH!DASH!



メンドクサイが“せからしか”になりアップアップ



福岡限定掛け声のできあがりっニコニコ音符音符



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-100509_132107.jpg




みんなのコール、最高でしたにひひチョキアップアップアップアップ




ぜひとも今回のイベントでコールをつくれなかった大阪、名古屋バージョンもつくりたいねっニコニコ!!



ズドンさんに言っとくねぇひらめき電球ひらめき電球笑。。







イベント最終日にふさわしい盛り上がりで、本当に幸せでしたニコニコドキドキひらめき電球ひらめき電球




みんなぁアップアップ



会いに来てくれてありがとうアップアップアップアップニコニコ長音記号2キスマーク




また福岡、来るねアップアップニコニコ音符






最後にひらめき電球ひらめき電球



福岡のまいまいふぁみりーと記念写真目カメラキラキラ






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-100509_142447.jpg








大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-100509_142512.jpg









大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-100509_142530.jpg





みんな好いとーとラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!パードキドキドキドキ







この、『メンドクサイ愛情発売記念イベント』で各地に行ってイベントをしてひらめき電球




改めてみんなの存在が支えになっているんだと感じましたニコニコキラキラ



みんなあっての大島麻衣。




みんながいてくれるから“まいまい”がいます得意げドキドキ




本当にありがとうm(__)mドキドキドキドキドキドキドキドキ



応援してくれるまいまいふぁみりーのため、



またみんなに会いに行けるために!!!!



第2弾、第3弾とCDが出せるように頑張りますニコニコパンチ!キラキラキラキラ




たくさんのふぁみりーに元気をもらいましたニコニコアップアップ



これからもみんなで頑張ろう!!!!!!




みんなで楽しもう!!!!!!!!




今回のイベントに遊びにこれなかったまいまいふぁみりーのみなさん。



次は絶対に会いましょうニコニコパー



約束っニコニコひらめき電球ひらめき電球







本当に楽しくて音符音符



本当に幸せなキャンペーンでしたニコニコパードキドキドキドキ









ありがとうございましたニコニコグッド!音符