なんてったってアップアップ




明日はひらめき電球ひらめき電球




『メンドクサイ愛情発売記念イベント』がお台場でありますからにひひ音符音符




まいまいイベントで雨が降るわけないやないのべーっだ!チョキひらめき電球アップアップアップアップ笑。。




明日!!!!



8日(土)はアップアップアップ



東京・お台場パレットタウン

パレットプラザにてドキドキドキドキ



13時~イベントですニコニコ音符音符





楽しみだっちゃラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




来てくれるみんなぁぁアップアップアップアップ




明日は暑いから薄着でジーンズワンピース笑。。




そして!!!!


明日のイベントを楽しむ合言葉を考えましたにひひアップアップアップ





“まいしてるドキドキドキドキ



です笑。。





まいしてるとはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



“まいまい愛してる”の造語ですべーっだ!ドキドキドキドキドキドキ






明日の合言葉はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




『まいしてるニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




何人が言ってくれるかなぁぁべーっだ!得意げあせる晴れ晴れ晴れ晴れ





楽しみにしてますニコニコパーアップアップアップアップ






それじゃあ明日、お台場でっニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ







おやぁアップアップニコニコぐぅぐぅ






ニコニコ長音記号2キスマーク






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010050723390000.jpg