麻衣ちゃん IN Japanニコニコパーアップアップ





ってことでひらめき電球ひらめき電球





日本に帰ってまいりましたぁ飛行機DASH!DASH!






今回はアップアップ





グアムでヤングアニマルの撮影をしてきましたぁニコニコ音符音符






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010030311430001.jpg







今回も挑戦してきましたよアップアップ





いろんな格好ワンピースジーンズ





いろんなまいまいがご堪能できるかとべーっだ!パードキドキ








今回、グアムに行くにあたってひらめき電球ひらめき電球





麻衣はあることに挑戦しようと決めていたのです!!!!






そのあることとはDASH!DASH!


















大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010030320060000.jpg




ビールビール!!!!





麻衣はまだビールビールが飲めないのですあせる





だからイチローちゃんやでらっちと相談した結果DASH!





どんな相談やねんとかつっこまないでねパー笑。。






『海外でチャレンジしたら飲めるかも!!!!






ってことでアップアップ





乾杯はビールと決めてチャレンジしてみましたニコニコチョキアップアップ














結果。








麻衣はワインのが好きみたいべーっだ!笑。。





一口飲んだら満足でガーン長音記号2長音記号2




まだまだお子ちゃまだなと感じました得意げひらめき電球





大人への道はまだまだ遠いDASH!DASH!










最終日の今日はグアムでおみやげみたり買い物したりサンダルキラキラカバン







グアムを堪能しましたドキドキドキドキドキドキドキドキ






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010030413010000.jpg








楽しかったぁぁアップアップラブラブ!ドキドキドキドキ






I LOVE Kmartニコニコドキドキニコニコ笑。。