AXライブの出番が終わってニコニコひらめき電球





あゆたんとりさとごはんに行きましたラブラブ!チョキアップアップ





今日は音符





一番上のお姉さんのいうことをきいてアップ笑。。





お得意の食べ放題に行きましたFREEナイフとフォークおにぎりケーキさくらんぼにひひ音符









お鍋にあくがたまってきて長音記号2





率先してアク取りをしてくれるのはひらめき電球ひらめき電球











もちのろん音符音符









大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010012119310000.jpg



あゆたんです得意げチョキ笑。。





そんなあゆたんを見てアップアップ





真似っこしだしたのがこの子ニコニコリボン









大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010012119320000.jpg

梨紗にひひパー




でも一回で飽きたらしくべーっだ!DASH!DASH!DASH!




その後、梨紗がおたまを手にすることはありませんでした得意げ台風笑。。






そしてその頃ひらめき電球ひらめき電球






麻衣は何をしてたかと言うとアップアップアップアップ
















大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010012119320001.jpg



一生懸命!!!!!!





大きな口をあけてキスマーク




お肉を食べてましたナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク





アクの元はお肉だからねしょぼんパー笑。。






とってもおいしゅうございましたにひひラブラブ!チョキアップアップ








ごはん食べてアップアップ





なんだかめずらしくプリクラを撮りたくなり得意げひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






3人でとりましたグッド!ドキドキドキドキドキドキ






に、しても!!!!






最近のプリクラはすごいね!!!!!!





目がまんまるで超アップアップアップでかくなるし目






まるで別人得意げ笑。。






時代は進化したもんですパー笑。。








そんな最近のプリクラ事情をごらんあれニコニコ台風台風

















大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-I70QJU1GXS5XIE.jpg





またプリクラにハマりそうラブラブ!チョキ音符音符