まだまだいっちゃうよっニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







半分くらいきたかな!?!?





全然まだかな!?!?







わっかんないけどDASH!DASH!DASH!







今日も麻衣のこと知っちゃってぇアップアップアップにひひ音符音符
















メモ70 サプライズさん



Q、まいちゃんは三重県のナガシマスパーランドに行ったことはありますか!?




メモ

たぶん長音記号2長音記号2

ないと思います!!!!


あの有名なジェットコースター乗りたいんだよねぇアップアップニコニコ台風




東の横綱って言うじゃんひらめき電球



気になる存在です得意げメモ笑。。
















メモ72 やおうさん



Q、芸能界って大変ですか!?




メモ


大変なことも多いけどDASH!


それでもやっぱり続けられるだけのやりがいとか楽しさはありますよニコニコアップアップ


毎日が勉強だし、毎日が違う日々ってめっちゃ感じるからやってて楽しいですよニコニコアップアップ















メモ73 ゆうましんさん



Q、麻衣さんと付き合うにはどうしたらいいですか!?




メモ

付き合う条件的なこと!?




価値観が合うかどうかひらめき電球



笑いのツボとかごはんの好き嫌い、浮気のボーダーラインとか長音記号2長音記号2



なにかと価値観が合わないと好きにならないよね得意げDASH!DASH!



あとは尊敬できる部分がある人ひらめき電球ひらめき電球


かなぁアップアップ














メモ74 MISERBLEさん



Q、バンドとかって聴いたりしますか!?




メモ

バンドとか聴いたりしますよニコニコ音符


わかりやすいとこでいえばジュディマリとかラルクとかフランプールとかぁアップアップ



友達に進められて最近はUVERworldをよく聴きますリボンリボン
















メモ75 まゆゆは俺の嫁さん



Q、まいまいの好きな男性芸能人を教えてくださいひらめき電球




メモ


佐々木蔵之介さん


塚本高史さん


EXILEさん




が、ベスト3ドキドキドキドキドキドキドキドキ



















メモ76 ゆかめろ♪さん



Q、上手く化粧できないんですけどどうしたら上手くできますか!?

まいまいのいつもの化粧のしかたを教えてください口紅




メモ


麻衣はありがたいことにメイクさんにメイクをしてもらう機会が多いから長音記号2


メイクさんにいい化粧品とか麻衣の肌に合うものとか、いつも使ってるのとか覚えて買ったりするよニコニコ口紅ひらめき電球ひらめき電球


あとは麻衣は深キョンが好きだから深キョンを真似したり口紅口紅


化粧が上手になるには経験だからいっぱい練習していっぱい失敗もしてけばどんどん上手になるよニコニコチョキ



あとは“きれいになりたい!!”“可愛くなりたい!!”って気持ち次第じゃないかなニコニコひらめき電球ひらめき電球



麻衣だって高校生の時とかデビュー当時の写真って今見ると恥ずかしかったりするよべーっだ!パー


お化粧が下手すぎてあせるあせる




だから向上心があれば大丈夫口紅

















メモ77 ぷっちょさん



Q、結婚しても仕事は続けますか!?




メモ


続けたいですニコニコリボン


麻衣はやっぱりこのお仕事が好きだしドキドキ


やりがいを感じるからできることなら子どもができても復帰したいですねニコニコアップアップ
















メモ78 まゆこさん



Q、茨城県ってどうゆうイメージですか!?




メモ


納豆!!!!笑。。


あと、磯山さんにひひ音符音符



あとねぇ長音記号2


父方のおじいちゃんの実家がある家笑。。




あっ!!!!



お庭が広いひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球笑。。






こんな感じですキラキラ















メモ 79 たくぼーさん



Q、まいまいはバイトしたことありますか!?




メモ


あるあるぅアップアップニコニコチョキ


結構してたよニコニコアップ



高校生になったらバイトしたいってずっと思ってたからねぇにひひDASH!DASH!




トイザらスとかひらめき電球



ファミリーマートとかひらめき電球




一番長く続いたのは!!!!



ケーヨーデイツーだね得意げ音符音符笑。。




野田にお越しの際は是非お立ち寄りください信号笑。。













リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン




どんどん麻衣のことが知れわたっていきますねぇにひひ台風台風




みんなはもうすぐまいまい博士になれるよべーっだ!チョキ