ラストスパートアップアップアップ






駆け抜けちゃってぇニコニコパーアップアップアップ笑。。













メモ21 いぶさん



Q、うまいまいはどれくらい美味しいときに使えばいいですか!?




メモ人それぞれですがぁ得意げ台風


基本的には言いたいときに言ってくださいニコニコアップ




“うまいまい”is freedomべーっだ!チョキ笑。。










メモ22 ふみやさん



Q、ブログ刑事以外で名古屋でイベントやる予定はないですか!?




メモう~ん。。。




今のところないですねぇショック!あせる



麻衣が各地でイベントやるには“来て!!”って人がいないとできないんですよショック!DASH!DASH!



だから~。。。







よんでください!!!!笑。。











メモ23 こてつさん



Q、可愛いれいにゃんとデートするならどこ行きますか!?




メモデートとなればぁ長音記号2長音記号2


やっぱりアップアップ

夢の国かなラブラブ!ドキドキドキドキ


普通に合うならおいし長音記号2いしゃぶしゃぶを食べさせてあげますニコニコドキドキキラキラキラキラ



藤江ぇパーアップアップ



行こうにひひナイフとフォークドキドキ




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-HNI_0008.jpg








メモ24 りぃーさん



Q、AKBメンバーで連絡取ってる人、5人教えてぇDASH!




メモこれはねぇ長音記号2


正直、





アドレスを変えてからいません得意げパー笑。。



藤江以外だったらDASH!DASH!


野呂佳代とかは取ってるかなラブレター!?


あと意外に小原春香にもラブレターしますにひひアップ


麻衣のアンダーやってたから愛着わいて可愛がってるニコニコドキドキ



あとはOGが好きだからOGと連絡取りますべーっだ!手紙











メモ25 ミナタカさん




Q、今年は女優やったりしないんですか!?




メモ機会があればぜひニコニコひらめき電球ひらめき電球


でもまだ。


“なにがなんでもやりたい!!


ってゆう感じはないので焦らずにいきたいですねニコニコパー











メモ26 たけたけさん



Q、まいまいの好きなスポーツは!?




メモバレーボール野球ドキドキドキドキドキドキ


まぢでいっちばん好きラブラブ!キラキラ


6人でリベロ付きでやるのが好きアップアップ


バレーボールは見るのも好きひらめき電球



見るのだけならアップ


サッカーサッカー

ボクシングパンチ!格闘技系

フィギュアスケートスノーボード

バスケットボールバスケ

とか好きかなにひひチョキ




あっひらめき電球ひらめき電球


リレーするのも好きアップ


100mリレーとか走る人リサイクル走る人











メモ27 ひろひろさん



Q、今一番行ってみたい国は!?



メモ国となると海外だよね飛行機!?


だったらアップアップ


ニューヨーク飛行機DASH!DASH!


あっ!!!!



やっぱ韓国リボン



買い物したいサンダルキラキラカバン笑。。











メモ28 しんいち(仮)さん



Q、毎週リッスン?にメールを送っても読まれませんショック!
何でですか!?




メモそれはきっと長音記号2長音記号2


作家のながはまさんが好みじゃない内容なんだと思いますしょぼんパー笑。。


リッスン?内で読むメールは作家のながはまさんが選んでるので手紙



これに懲りずこれからもたくさんメール送ってくださいm(__)m











メモ29 も~みんさん



Q、携帯の機種、教えてください携帯!!



メモいやです!!!!!!!!笑。。



と、たまに意地悪してみるべーっだ!アップ笑。。


ブログを見てたらたまに載ってますよにひひカメラ



見逃さないでぇしょぼんパー笑。。











メモ30 さとし(啓)さん



Q、まいまいは年下好きですか!?



メモ年下とはどこまで下にいっていいのかなぁ!?!?


子どもはだぁぁ長音記号2いすきニコニコドキドキ


保育士さんになりたくて職場体験とかしたりアップ



トイザらスでバイトしたりしてたよラブラブ!チョキ



一緒に追いかけ回ったりかくれんぼしたりするの大好きにひひひらめき電球




近場の年下だと長音記号2(高校生とか大学3年生までとか)


だとDASH!DASH!



人見知り麻衣ちゃんが登場しちゃうから得意じゃないよショック!あせるあせる



人見知り麻衣ちゃんは年下に限らず同世代の人なら年上でも発症しますショック!ダウン



まぁ長音記号2なかなか治ってきたけどまだ人見知りっちゃうねぇしょぼんダウン



特に女の子はしょぼん














ってなわけでぇ!!!!




1~30以内にコメントしてくれた人の質問は答え終わりましたぁぁニコニコアップアップ





みんな本当にたくさんありがとうニコニコアップ





じゃあいよいよDASH!DASH!




本当にラストの質問いっちゃいますアップアップ



ラッキーなことに88を取ったのはぁメモアップアップアップ



















メモ88 ジョニーさん!!!!!!



Q、まいまいがAKBの中で一番好きな曲を教えてくださいDASH!





メモこれは最後にふさわしいのかそうじゃないのかぁ長音記号2笑。。



何回も言ってると思いますが!!




“春が来るまで”


という、



麻衣と星野みちるちゃん




2人でやったユニット曲ですニコニコ桜



ちょっといろいろと感慨深いものがあったり、なかったりニコニコ台風笑。。


思い出がいっぱいつまった曲なのですドキドキ




聴いたことがない人は探して聴いてみてねニコニコ音符




そのさいはぜひひらめき電球


麻衣とみっちーのやつをにひひ音符


















以上!!!!




麻衣の気まぐれ企画でしたべーっだ!パー






お付き合いいただきありがとうございましたニコニコアップ





また気まぐれ企画をやったら参加してくだぁにひひドキドキ





本当にたくさんありがとうラブレター








それでは最後に!!!!!!









気まぐれ企画だけにアップアップ








気まぐれっぽい顔してみましたのでぇカメラひらめき電球







それを見ながらお別れですニコニコ音符


















大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010010719510002.jpg





また次回ひらめき電球






チャオにひひドキドキ