昨日の!!!!!!





生中、ガールズトークの日の写真ですカメラキラキラキラキラ






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009110922080000.jpg




先週に引き続きまたアップすんの忘れてたよ汗汗










昨日はアップアップアップ






仲良しなゆうみんが遊びに来てくれましたニコニコひらめき電球ひらめき電球






やっぱりゆうみんは泥沼な恋にハマるタイプですよにひひあせるあせる






プライベートでも仲良しだからなんだかんだ話しますがぁぁDASH!DASH!DASH!






結果!!!!






泥沼を選んでますよねぇ得意げパー笑。。





そんなゆうみんだからこそ!!!!






今回のゲストにかなりふさわしかったってことですねべーっだ!音符音符






うちらで計画たててる遊びメモ






はやく実行しなきゃっニコニコアップアップ





昨日もとっても楽しいガールズトークでしたドキドキドキドキドキドキ















追伸。


ニコニコのコメントで“まいまいドS”と言われていますがDASH!DASH!





私はノーマルです得意げ笑。。