この度ひらめき電球ひらめき電球






みなさんに!!!!!!








またまた嬉しいお知らせがありまぁ長音記号2ニコニコパーアップアップアップ













10月から台風台風







私、大島麻衣ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球













ラジオでレギュラー番組やらせていただきますっラブラブ!チョキアップアップアップ







念願のラジオレギュラーだぁぁアップアップアップにひひハートハートハート






うっれしいなぁアップアップアップラブラブ!音符






しかもね!!!!!!






生放送だよっアップアップアップ






だからみんなもいっぱい参加してねニコニコメモメモ













詳細はこちらドキドキドキドキドキドキ









ヘッドフォン文化放送ヘッドフォン


10月スタートキラキラキラキラ




『リッスン?~Live4Life~』





カラオケパーソナリティカラオケ




毎週月曜 深夜1:00~3:00時計


生放送!!!!!!







受験生は受験勉強のおともや息抜きに聞いてくださいニコニコひらめき電球ひらめき電球





みんなも音符音符




月曜深夜は夜更かしを許可しますにひひチョキ笑。。







一人で二時間喋るのは初なので長音記号2長音記号2





みんなで作り上げていく楽しい番組にしましょうニコニコアップアップアップ







10月5日が初回ですラブラブ!音符キラキラキラキラ







おたのしみにぃアップアップアップニコニコパー








大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009091516230000.jpg