まぁぢショッキングな出来事があったのぉプンプン!!!!!!!!










麻衣ね、

















昨日ね、










はじめてね、














自分で自転車買ったの自転車台風











昨日だよ!?





昨日。










今日ウキウキで自転車乗って軽快に通勤したのひらめき電球ひらめき電球








帰りもちょっくら自転車で軽快に帰るかぁアップアップアップ










って楽しみにしてたのに…。














あれっ!?!?







自転車がないショック!ショック!ショック!








麻衣が昨日買ったばかりの自転車が。。。









なぁぁぁ長音記号1ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!DASH!DASH!









もうさぁ長音記号2






信じられなくて一時間くらい探し回ったよねぇ長音記号2長音記号2









でもなかったよねぇしょぼん汗汗









麻衣の買ったばっかの自転車ちゃんしょぼん








どこに行ってしまったの!?!?









どこのどいつが取ったんだ、このやろーむかっパンチ!爆弾爆弾

















長音記号2ガーンDASH!DASH!









麻衣の自転車ちゃん











早く見付かりますように…しょぼん