昨日はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








あれから“夏”な場所に行きましたっにひひ晴れ晴れ晴れ















夏な場所とはアップアップアップ















ここひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球










大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009071919140000.jpg





キラキラ海の家波家キラキラ








由比ヶ浜の海の家で友達が働いてると聞きアップアップアップ












思い付いた瞬間DASH!DASH!DASH!

















友達を集めていっちゃいましたニコニコパーアップアップアップアップアップ笑。。
















思い立ったら即行動派ですからべーっだ!チョキ音符音符













しかも!!!!!!












昨日はタイミングがいいことにアップアップアップ












お互い仕事終わりで時間がバッチリあった“あの人”も一緒に行きました車DASH!DASH!DASH!












あの人とは台風台風台風台風











じゃ









じゃ





















じゃ長音記号1長音記号1ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ












大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009072009140000.jpg





AKB48のドキドキ大島優子ちゃんドキドキ












優子とは卒業してからも仲良かったんだけどタイミングが合わなくて全然会えてなかったんだぁショック!あせるあせる







でもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






昨日はどんぴしゃで時間があって一緒に海の家にいったのぉアップアップアップラブラブ!音符音符音符









移動中はみんなで終始ガールズトークにひひドキドキドキドキドキドキ








麻衣と優子は久しぶりってこともあって話が止まらない止まらない台風台風台風台風台風











友達の中に結婚した子がいて2人で結婚までの馴れ初めとか結婚してからどうなるのかとかめっちゃ質問攻めにひひ!!!!!!









かなり質問したのに友達は嫌な顔せず全部に答えてくれたよっニコニコ晴れ晴れ










先輩!!!!!!










勉強になりますニコニコメモメモメモ笑。。















みんなで和気あいあい




渋滞も楽しく乗りきったよべーっだ!アップアップ




そんでぇアップアップアップアップアップ








海の家で麻衣がいっちばん最初に食べたのはもちろんこれ!!!!!!









大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009071919160000.jpg





かき氷ラブラブ!ナイフとフォークキラキラキラキラ







珍しい味で『グレープフルーツ味』食べたよドキドキドキドキドキドキドキドキ







うまいまいだったぁニコニコパーアップアップアップ









そしてそしてアップアップアップアップ







麻衣が海の家に来た最大の目的はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







もちろん音符






働いてる友達に会いに来たってのもそうなんだけどぉ台風台風台風台風







それ以上にアップアップアップアップ








これを楽しみにしてたんです!!!!!!!!







大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009071919420001.jpg





バーベキューラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








今年の夏キラキラ




初だよぉアップアップラブラブ!ひらめき電球







バーベキューの前をみんなで陣取って食べまくりましたにひひナイフとフォークチョキチョキチョキ







やっぱ海を見ながらのバーベキューは一段と美味しいねっニコニコグッド!ドキドキドキドキドキドキ







久しぶりに会った友達もいたりしてぷち同窓会な感じになってすっごく楽しかったニコニコキラキラアップアップアップアップ









また近々みんなで友達の海の家にいくじぇニコニコアップアップアップアップ







ほんと楽しかったラブラブ!ドキドキドキドキ