収録終わったじぇアップニコニコひらめき電球



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009051119030001.jpg




今日も楽しかったよにひひチョキ



可愛いペットを抱っこしたりラブラブ!アップアップ




おいしいもの食べたりぃニコニコアップアップ





得した気分dayっニコニコ音符笑。。




オンエアも早くて!!!!




今週の金曜日ひらめき電球ひらめき電球



5月15日(金)


19:58~20:54テレビ


NTV『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中




ぜひチェックしてねぇアップニコニコ台風






そしてひらめき電球



突然ですが長音記号2長音記号2


ここで!!!!!!




女の子が可愛く見える写真の撮り方で撮った写真をアップドキドキドキドキ







じゃんっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009051119030000.jpg




どうにひひアップ!?



ちょっとは可愛くなったかしら!?!?笑。。








なんかひらめき電球


斜め45度くらい上から肩越しに撮ると可愛くなるらしい長音記号2よっニコニコチョキ長音記号2カメラ







世の女の子たち!!!!




挑戦してみるのだぁあアップアップアップニコニコパンチ!DASH!笑。。





これで憧れの彼をゲットしちゃえっラブラブ!パーアップ笑。。