的中率100%!回収率12万1390円! | 競馬・馬券師大島和也・徹底解剖!

的中率100%!回収率12万1390円!

先週があまり良くなかったので、今回は爆発ありとみて慎重に取り組みました!

以前(Maria式買い方、トントンツー♪)も言いましたが、爆発的な回収があると、そこでやめます・・
ただ阪神JFはほぼ遊び状態でしたにひひ

では、Mariaはどのように買ったか順を追ってみてみます
それぞれの商材の回収率は後日お伝えします。

まず、【ワンダーウォール馬券術】
今回対象が多かったのと、【買い目配信】が1レースのみで自信ありげだったので、そちらに重点置こうと、大島氏の運だめしって事で、1レースだけ賭けてみました

競馬・馬券師大島和也・徹底解剖!-阪神第2レース

3000円 → 5,520円 +1520円
他も当たっていますが、今日は【買い目配信】に賭けようと決めたので、

【買い目配信】

おはようございます、大島和也です。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■ 阪神7R                   30000円
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 単勝  7 10000円

 複勝  7 20000円

 G1に手が届く器。前走レース中に骨折しながらもあの圧勝では
 他の馬はお手上げ状態でしょう。

 ※今回に限っては馬体重が14kg以上増加していても
  買ってください。明らかな成長分なので。
  集計にも含めるものとします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この書き方を見て、いかに7番を押しているか良くわかったので、その通りに賭けてみました。

$競馬・馬券師大島和也・徹底解剖!-阪神7R

大当たり!ドキドキ

3万円 → 12万3000円 回収金額 9万3000円

ここで、12日は終了しました!以前深追いしすぎて痛い目にあってますので、ほかは全く見ませんでした。べーっだ!

詳しくは、コチラから!

あけて13日!

【エアロフォース】

昨日エアロフォースの対象レースがなく、2回負けていますので、今回はいくだろうと賭けてみました。
ただ、昨日結構勝ってますので、ちょっとビビって5000円で・・

競馬・馬券師大島和也・徹底解剖!-中山4R

1万5000円 → 3万1000円 回収金額 16000円

詳しくは、コチラから!

ここで、16000円勝ちましたので、この16000円で阪神ジュベナイルフィリーズを勝負しようと思い、【買い目配信】を・・

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■ 阪神11R                  12000円
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 3連単BOX 1,5,6,11,15,16

 データ上残る馬が6頭なので、ここはきれいにまとめます。
 ちょっと点数が多いですので
 利益確定したい場合は付き合わなくて結構です(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                       合計:12000円

利益確定したい場合は付き合わなくて結構です(笑)とあったので、先週惜しくも112万取り逃がしてるし、三浦皇成君とあと蛯名正義氏も絶対的信頼をもってるので、18番アパパネを1頭軸マルチで3連単を買いました!

$競馬・馬券師大島和也・徹底解剖!-阪神ジュベナイルフィリーズ

1万6800円 → 2万7630円 回収額 1万870円

アババネ、1位固定にしておけば良かったですね・・えっ

12月12日、13日の回収額は、12万1390円でした!

詳しくは、コチラから!

<今回の使用商材>

【大島和也・買い目配信サービス】
【ワンダーウォール馬券術】
【エアロフォース】

競馬・馬券師大島和也・徹底解剖!-ランキング