Maria式買い方、トントンツー♪ | 競馬・馬券師大島和也・徹底解剖!

Maria式買い方、トントンツー♪

コメントで、「大島さんの買い目配信全然当たりませんでした」と書かれていたので、それに対してMaria式競馬の買い方を・・

まず・・・
1.夏競馬は少なくして賭けるか、ほとんどやらない。

 ・大島さんの買い目配信の成績が悪かったのは、夏競馬です。
  大島氏に悪いのですが、夏競馬の買い目配信お休みしてました(爆)
  どの馬券師も苦手だと思うんですよね・・夏競馬!
  でも、【ワンダーウォール馬券術】は8月すごかったですけどね~

2.買い方、トントンツー♪

 ・競馬の買い方は、トントンツーで買っています
  どういうことかと言いますと、大勝ちした次の週は買い控える!

【ワンダーウォール馬券術】は11月14,15日は大勝ちしてましたので
11月21.22日は「3連複」少額買い

反対に【大島和也・買い目配信サービス】は、11月14,15日はボウズだったので、11月21,22日はきちんと賭ける!


3.勝ち逃げ!

  ・これはどの人も言われていると思いますが、勝ち逃げです。
   勝った時点でやめる!深追いしない

最初のうちは、深追いしすぎてかなり手痛い目にあってました。
ほかの馬券も色々試しすぎて、失敗したり・・・

自分の買い方のスタイルで、大島氏の実際全部賭けた成績よりも勝率は良いと思いますよニコニコ

「買い目配信サービス」詳しくは、コチラ!

「ワンダーウォール馬券術」詳しくは、コチラ!

「ワンダーウォール馬券術」分割払いの方は、コチラ!