新連載『魔王様げ~む! 3回戦』 | 行き当たりバッテリーⅡ

新連載『魔王様げ~む! 3回戦』

<渡島>
 ゲッもう2ヶ月もブログ更新してなかった!?

行き当たりバッテリー
<果菜>
 今まで何やってたんですか一体! 放ったらかされる私の身にもなってくださいよッ!
<渡島>
 いやはや面目ないです。しかしご安心あれ。よ~やく久々に大きな発表がありますから。

行き当たりバッテリー
<果菜>
 ほう?
<渡島>
 前回刊行から早1年……大変長らくお待たせいたしました! 『魔王様げ~む! 3回戦』、連載開始が正式決定です!

行き当たりバッテリー
<果菜>
 おおっ、やっと3巻の発売日が――え? 連載?
<渡島>
 実はこのたび文庫ではなく、雑誌メガミマガジンクリエイターズにて連載という形になりました。



行き当たりバッテリー


Megami MAGAZINE Creators (メガミマガジン・クリエイターズ) 2011年 08月号 [雑誌]



行き当たりバッテリー
<果菜>
 なるほど。『天使はいつも忙しい』や『いちご水滸伝』みたいな感じですね。
<渡島>
 メガクリといやぁ、あっしもメガマガとともに愛読してる雑誌ですから、そこに自分の小説も載せてもらえるというのは嬉しいことですよ。

行き当たりバッテリー
<果菜>
 また調子のいいことを――




行き当たりバッテリー



<渡島>
 何か?

行き当たりバッテリー
<果菜>
 いえ何も……(ホントに買ってたんかい)。
<渡島>
 クリエイターズは季刊誌でしたが、今号からリニューアルされて年3回刊行だそうです。是非ともチェックしてみてください、よろしくお願いします!


web拍手