前回の記事たっくさんコメントありがとうございます(´;ω;`)


ほんとにこんなに愛されてる、、( ; ; )

ありがとう( ; ; )


リプもありがとうね、、ひとりひとり全部みてるよ( ; ; )うううありがとうみんな





さてさて!
今回は静岡ロケのため
静岡じゅなりーぬになってきまひた♡


ツイッターにも書いたけど
念願の仕事だったの、、♡

あーーたのぴかったあああ♡
前回のカメラマンさんで

このときの!

こちらから

とってもたのぴかったの♡


しかもあくあちゃんと一緒だったし♡



みんなの愛あるコメント読みながら
撮影できてほんとにしあわへだったよ、、、( ; ; )



じゅなキャメラローーール!



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




どんなのになるかたのしみだなあ(^ν^)


ごはんおいぴかったなあ~!温泉も!

夜も興奮して寝れなかった(笑)




また更新するにゃん♪



iPhoneからの投稿