大島珠奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

enter:エンタープロモーション所属のグラビアアイドル、
大島 珠奈(おおしま じゅな)のオフィシャルブログ。


テーマ:

じゅなふたぬーん♡


みんなコメントありがちゅ(´;ω;`)♡

ほんと会ったときたっくさん返すね!!何して欲しい?♡


それとね!私物プレゼントとか!
何欲しいのかしらー?



ゴールデンウイーク東京行くの楽しみすぎて
うきうきしちゃう♡
やぱねそろそろ刺激足りない('・_・`)

もうどうしてくれるの('・_・`)
いつからこんなに刺激ないと生きれない体になってしまったの('・_・`)


今回ねーわがままゆってオフ1日作ってもらっちゃったから
たーのーしーみーーー♡

お仕事もたのしみなのいっぱいで
もうるんるんーーー♡♡

がんばれる♡




最近自撮りしてなさすぎて
写メ懐かシリーズで許して?▽・エ・▽

photo:01




photo:02


みんながよくオーダーする舌出してシリーズかわいくできるよに練習したよ!(笑)

アイドルってかわいくウインクしたりかわいく舌出したりすごい!
じゅなもアホな顔にならないよにがんばりーぬするね、、、




photo:03



これいい香りすぎてどストライク♡ずきゅーーーん♡
でも友達に甘くて気持ち悪いゆわれるの('・_・`)うう



最近ブログとか友達にも見られてるから
書くのどきどきしちゃう('・_・`)照
とても恥ずかしい、、(笑)







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(17)
大島 珠奈(おおしま じゅな)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み