みんなで行けば忘れない! | 忍城おもてなし甲冑隊公式ブログ

みんなで行けば忘れない!

フライ大使になかなか近づく事ができません。
どうも、長親です。
忍城おもてなし甲冑隊公式ブログ

一人でフライを食べに行くといつもスタンプを押してもらうのを忘れてしまうので
姫に足軽やいちくん、さきちゃんを連れて行きつけのフライ屋にしかたに行って来ました。
忍城おもてなし甲冑隊公式ブログ
やいちくんは写真を撮っている為おりません

このお店にはシーズンオフのプロ野球選手も多数訪れており、サインも飾られております。
千葉ロッテマリーンズ 渡辺俊介 選手  古谷拓哉 選手
楽天イーグルス 嶋基宏 選手
広島東洋カープ 梅津智弘 選手
東京読売ジャイアンツ 矢野謙次 選手
阪神タイガーズ 久保康友 選手
中日ドラゴンズ 佐藤亮太 選手

忍城おもてなし甲冑隊公式ブログ
そしてこの空きスペースに我ら忍城おもてなし甲冑隊のサインも飾られる事となりました。

早速みんなで書き書き‥‥
忍城おもてなし甲冑隊公式ブログ
是非確かめに行って下さい。

では、襟を正していただくとしましょうか。
忍城おもてなし甲冑隊公式ブログ
姫、早いよ!

もう、実食レポートは姫に任せた。

成田長親

→「代わりにフライデー」に続く

-------------
  にしかた
-------------
■ 住 所 :埼玉県行田市行田20-29
 秩父線行田市駅から徒歩約5分 忍城址から徒歩約15分
■ 電 話 :048-556-5712
■ 営業時間 :11:00~18:00
■ 定休日 :毎週月曜日・第一、第三日曜日