代わりにフライデー | 忍城おもてなし甲冑隊公式ブログ

代わりにフライデー

甲斐じゃ。

おい長親!!!せっかくにしかたさんへフライを食べに行ったのに、ほとんどフライに触れてないではないかむかっ
しかもわしに任せたじゃと?!!叩き切る!!!!
美味しいフライを作ってくれたにしかたさんの為、ここはわしが代わってレポートさせて頂くぞ!


さて先日、長親がフライを食べに行こうというので、わし、さき、やいちの4人で『にしかた』へお邪魔した。
$忍城おもてなし甲冑隊公式ブログ
店内はこじんまりとした良い雰囲気じゃ。落ち着くの。お店の方もとてもフレンドリー^^

そしてフライ&焼きそば登場!
$忍城おもてなし甲冑隊公式ブログ
盛り付けも素敵で、紅しょうがのトッピングで見た目も鮮やかじゃ。
やいちのブログにも書いてあったが、わしはソース味、長親、さき、やいちはしょうゆ味を注文。
旨そうじゃ~(-^□^-)

では、頂きまする!!
$忍城おもてなし甲冑隊公式ブログ

フライ生地のもちもち感と甘いソースが良いのう。中サイズには、ねぎのほかに卵と豚肉が入っておる。
旨い♪きつさがなくまろやかなこのソースは
埼玉県本庄市にあるオーガニック(有機栽培)野菜・果実を使用していることでも有名な
『タカハシソース』を使用しているそうじゃ。
しょうゆ味も頂いたが、さっぱりしてこちらも美味じゃ♪

また焼きそばは中太麺でこちらもコシのある食感で、薄味で食べやすいぞ。
因みにこの麺は地元埼玉県行田市にある『まにわ製麺』を使用しているとのことじゃった。
素材の良さを生かして作っているからこそ、薄味で十分なのじゃな。
そして胡椒や唐辛子などもテーブルに置いてあり、お好みでな。

$忍城おもてなし甲冑隊公式ブログ
マヨネーズもあります。

わしもマヨネーズを
$忍城おもてなし甲冑隊公式ブログ
描き描き。

$忍城おもてなし甲冑隊公式ブログ
どうじゃ☆古代蓮のつぼみちゃん。
さき『こわい・・・・』 やいち『雑・・・・』・・・・聞こえておるぞ。



もっちりやわらかい、にしかたさんこだわりのフライと焼きそばでお腹いっぱいじゃ!
満足音譜満足音譜次は特大を食べたいの。

にしかたさんありがとうございました^^皆さまも是非お越し下され!
$忍城おもてなし甲冑隊公式ブログ


甲斐


-------------
  にしかた
-------------
■ 住 所 :埼玉県行田市行田20-29
 秩父線行田市駅から徒歩約5分 忍城址から徒歩約15分
■ 電 話 :048-556-5712
■ 営業時間 :11:00~18:00
■ 定休日 :毎週月曜日・第一、第三日曜日