今年こそ!と思ったあなたに | 女性の進路専門アドバイザー 相田良子

女性の進路専門アドバイザー 相田良子

4人のわが子の進学・就職問題と、迷走した私自身の働き方を踏まえて将来へのもやもやをカタチにするヒントをお伝えします。

こんにちは。

女性の進路専門アドバイザー 相田良子です。

 

 

ボイスマガジン「ワークスタイルナビ」配信中です 

 
 
 
あけましておめでとうございます。
 
 
 
一年の計は元旦にあり、と言います。
 
 
今年の目標は立てましたか?
 
 
いつもやってみるけど、挫折しちゃう。
 
なかなか行動に移せなくて。
 
 
そんな方に、こんなイベントはいかがでしょうか?
 
 
 
 
2020年の今年は「オリンピックイヤー」でもありますね。
 
今年はいつもと違う自分になってみませんか?
 
 
お申し込みお待ちしています。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
本年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
メール講座を始めました。
 
この中では、ワークシートを使って自分を見つめ直せるようになっています。
 
 
是非、利用してみてくださいね。
 

 

配信は無料です。

こちらから↓ご登録くださいね。

 

今の仕事にちょっと迷っているあなたの背中を押す7日間メール講座