来年迷わないために、今年のおさらいしましょう | 女性の進路専門アドバイザー 相田良子

女性の進路専門アドバイザー 相田良子

4人のわが子の進学・就職問題と、迷走した私自身の働き方を踏まえて将来へのもやもやをカタチにするヒントをお伝えします。

こんにちは。

女性の進路専門アドバイザー 相田良子です。

 

 

ボイスマガジン「ワークスタイルナビ」配信中です 

 
 
 
 年末で、やることが満載です。

大掃除はしない派(笑)

でも年賀状は出してます。

今年は取り掛かるのが今日からと出遅れてます。

子どもたちが帰省するから、準備もあるし。


なんだか時間と身体が足りません! 





今年を振り返る時間が取れていない私ですが、
初めての事に挑戦した年。



ブログから、転職サイトのコラムを書く事になったのは、コツコツと書いてきた成果でした。



メルマガを何年越し?ってくらいで出せたのも私の中では大きな出来事です。





先日の忘年会で、私の年齢を言うと皆さんにめちゃくちゃ驚かれました(笑)


そして、こんなひと言をもらったのです。




いくつになっても次に何をやろうと考える人は若くみえるものですね。




まさに私のこと。

じっとしていられないタイプです。


自分では若作りをしていないし、女子力も低い。

でも若々しく見られるのは、常に楽しそうだからなのかもしれません。




あなたは今年何をしましたか?

迷ってばかりだったなら、何で迷っていたのかハッキリとさせておきましょう。



メール講座を始めました。

この中では、ワークシートを使って自分を見つめ直せるようになっています。


是非、利用してみてくださいね。

 

配信は無料です。

こちらから↓ご登録くださいね。

 

今の仕事にちょっと迷っているあなたの背中を押す7日間メール講座

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。