そろそろ本気で行きたい方におすすめです | 女性の進路専門アドバイザー 相田良子

女性の進路専門アドバイザー 相田良子

4人のわが子の進学・就職問題と、迷走した私自身の働き方を踏まえて将来へのもやもやをカタチにするヒントをお伝えします。

こんにちは。

 

女性の進路専門アドバイザー 相田良子です。

 

 

ボイスマガジン「ワークスタイルナビ」配信中です 

 
 
昨日このブログを書こうと思ったら、アメブロがメンテナンスになっていて今日の配信となりました。
 
このブログを読んでくださっている方の中には、フリーランス(個人事業主)でお仕事されている場合もありますね。
 
そんな方に情報です。
 
 
 
ご自身のホームページはお持ちですか?
 
私はそれまでホームページをしっかり作るという感覚があまりなかったのです。
 
ところが、お仕事を依頼してくださる相手先(企業様や官公庁など)は事前に見ています。
 
 
講演に講師として会場に行くと「先生のホームページ拝見しました」と言われます。
 
 
その時、思うわけです。
 
「あのホームページの内容で大丈夫だったかしら?」と。
 
 
 
ブログは「人柄」を見てもらうツールになるけれど、「仕事」を見てもらうのはホームページです。
 
そこで、私ももう一度見直すことにしました。
 

 

 

 

今回もホームページ制作でお世話になったのは個人事業主専門ホームページ制作 三浦猛さん

 
私の「そんなことも知らないの?」というような質問にも丁寧に応えてくださいました。
 
何度もやり取りをさせてもらったことは、とてもありがたいです。
 
 
そろそろ私もホームページを、と思っている方は、是非ご検討されてみてはいかがでしょうか。
 
 
今回の私のホームページは「企業様」向けです。
 
もちろん、個別でのご相談にものりますので、ご安心くださいね。
 
 
 
 
 
メール講座を始めました。

 

配信は無料です。

こちらから↓ご登録くださいね。

 

今の仕事にちょっと迷っているあなたの背中を押す7日間メール講座

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。