おしどり夫婦の毎日子育て日和-Image624.jpg

新しい年になりましたね。今年もよろしくお願いいたします!
さて、パパや国王の冬休みも終わり、いつもの日常が戻りつつある今日この頃です。冬休み当初は「寒いし家で字を書く練習でもさせよう」と思っていましたが、結局全然練習しませんでした…私のやる気もその程度…。振り返れば、自転車や縄跳び(園からやるように言われていた)を頑張り、補助なし自転車がだいぶ乗れるようになりました。まだ一般道を走れるレベルではないけど、公園では割と上手です。
妹姫はおえかきや塗り絵を頑張ったかな。写真は今日のレゴ。クリスマスにピンクのレゴが増え、小さなピースも増えたので、よりバラエティにとんだものが作れるようになりました。まんなかは妹姫作の女の子です。