おしどり夫婦の毎日子育て日和-Image389.jpg

先日公園に行ってかくれんぼをしている時の写真です。国王が、砂場に張ってあるネットの下に隠れていたのでおもしろすぎてパチリしました。バッチリ見えてます~バレバレです~。それにしても、子供はすごいところに入っちゃうんだなあ。
さて、今日は幼稚園で豆まきがあり、国王が小さな袋に入った福豆を持ち帰ってきました。国王が「32個もあるかなあ(ママの年齢)」と言うので、試しに数えてみたら、27粒あることが判明。とりあえず国王が「俺、4こ食べる」と食べ始めましたが、苦い顔で一粒食べ、「これじゃ4こなんて食べられないや」とあっさりリタイア。ママも実はこういう豆があまり好きではないので、一粒でリタイア。そして妹姫……なんと残り全部の豆を食べました--!!つまり25粒も食べてた--!!途中国王に遊びに誘われても、「今豆食べてるから、あとでね」って断ってた--!!どれだけ豆が好きなんだか……。