17日土曜日は初みこみこでした~!!

IMG_20170616_201406446.jpg

 

前日からどきどきしながら浅草に向かいましたよ~♪

久しぶりの巫女服はいかかでしょうか?

 



途中ななちょすさんとご近所を回ってみたり、そらさんからフォーク巻きの研修受けたり、ゲームでボロ負けしたり・・・・・





結果!めっちゃ楽しかったー!!!!!!!!

皆様構っていただき、ありがとうございました~!!!

 

 

次の出没はまだわかりませんが、次こそ・・・・次こそは「ととあわせ」で勝ちたいと思いますムキー(燃えたぎる闘志)

あと!17日のライブの感想なども教えてくださいね~♪

お披露目ライブの半券をみこみこに持っていくといいことがあるんだって~!!

 

 

そんでもって、7月の出没は・・・・

 

まず15日(土)

メラメラK-POPコンテスト全国大会メラメラ

こちらの詳細はまだなので、わかり次第お知らせいたします。

 

次!!

 

ROBO太LIVE:60~ゲームセンター沼袋~

2017年7月19日(水)
会場:沼袋アミューズメントプレイスSEL
19:00 OPEN
19:30 START

チケット定価:¥2500+1ドリンク
先行メール予約割引 ¥2000+1ドリンク
先行メール予約限定イス席¥3000+1ドリンク

【出演】50音順敬称略
藍沢めぐみ
朱野みゆき
アリス=シュバルツカッツェ
杉本美沙
ハート橘あやハート
水上ゆか

【LIVEコンセプト】
今回はゲームソング縛りライブ!
ゲームからアニメになったものはアニメの歌もOK!逆はダメ!
ゲームだったら美少女ゲームからソシャゲまでOK!

【チケット予約方法】
・各出演者へ直接予約
・ROBO太へ店頭、電話、メールで予約
TwitterのDMでも受け付けております!

@yoyogirobota

問い合わせ:秘密基地酒場ROBO太 03-3370-4322 (18時~23時)

 

と!いうことでゲームソングオンリーライブじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

自分は思い入れのある、あの、エロゲの曲を2曲は絶対に入れたいなぁ~桜🌸←ヒント

 

いつもとはちょっと変わったライブですので、ぜひぜひお越しいただけたらとおもいます!!


よろしくお願いいたします!!