あやの壺。

時々歌ったり、撮影会したりコスプレしたり「橘あや」のブログ
どうぞ見ていってやってくださいねー

キャンディフルーツフォトクラブ 撮影会







テーマ:

17日土曜日は初みこみこでした~!!

IMG_20170616_201406446.jpg

 

前日からどきどきしながら浅草に向かいましたよ~♪

久しぶりの巫女服はいかかでしょうか?

 



途中ななちょすさんとご近所を回ってみたり、そらさんからフォーク巻きの研修受けたり、ゲームでボロ負けしたり・・・・・





結果!めっちゃ楽しかったー!!!!!!!!

皆様構っていただき、ありがとうございました~!!!

 

 

次の出没はまだわかりませんが、次こそ・・・・次こそは「ととあわせ」で勝ちたいと思いますムキー(燃えたぎる闘志)

あと!17日のライブの感想なども教えてくださいね~♪

お披露目ライブの半券をみこみこに持っていくといいことがあるんだって~!!

 

 

そんでもって、7月の出没は・・・・

 

まず15日(土)

メラメラK-POPコンテスト全国大会メラメラ

こちらの詳細はまだなので、わかり次第お知らせいたします。

 

次!!

 

ROBO太LIVE:60~ゲームセンター沼袋~

2017年7月19日(水)
会場:沼袋アミューズメントプレイスSEL
19:00 OPEN
19:30 START

チケット定価:¥2500+1ドリンク
先行メール予約割引 ¥2000+1ドリンク
先行メール予約限定イス席¥3000+1ドリンク

【出演】50音順敬称略
藍沢めぐみ
朱野みゆき
アリス=シュバルツカッツェ
杉本美沙
ハート橘あやハート
水上ゆか

【LIVEコンセプト】
今回はゲームソング縛りライブ!
ゲームからアニメになったものはアニメの歌もOK!逆はダメ!
ゲームだったら美少女ゲームからソシャゲまでOK!

【チケット予約方法】
・各出演者へ直接予約
・ROBO太へ店頭、電話、メールで予約
TwitterのDMでも受け付けております!

@yoyogirobota

問い合わせ:秘密基地酒場ROBO太 03-3370-4322 (18時~23時)

 

と!いうことでゲームソングオンリーライブじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

自分は思い入れのある、あの、エロゲの曲を2曲は絶対に入れたいなぁ~桜🌸←ヒント

 

いつもとはちょっと変わったライブですので、ぜひぜひお越しいただけたらとおもいます!!


よろしくお願いいたします!!



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほんとブログの存在忘れてたわけじゃないのよ?

あのですねー、4月の終わりごろから今もなのですが、体調をおもいっきり崩してましてな( ;∀;)

皆様もただの風邪だろーってほっとくとえらいこっちゃになりますので、気をつけて!!!!

自分もただの風邪だーって思ってて、病院にいったりしてましたけど、咳はひどくなるいっぽうで、なおったとおもったらアレルギーの咳とかねwww

まぁ、不調報告はここまでにしておこう!!
気持ちは元気ですし、来月のコンテストに向けても頑張ってますよ~ニヤリ

この前もですね、韓国の仲良しのお兄さんに発音のレッスンをしてもらいましたのー



ね?結構本気でやってるでしょ?!
やっぱり日本語にない発音が多いから苦労しますわ…

そして!今月から来月前半にかけてライブなどはお休みしてますが…



浅草にあります、こちらのカフェでお給仕します!!
明日17日11時~16時でーすラブラブ
花やしきのお隣なんですよー!
なんと明日は営業のあと巫女ちゃんの御披露目ライブもあるので、そちらもよろしくです!!
今回自分は参加できないのですが、次回こそ…!!!

とにかく明日いろんな人に会えることを楽しみにしてまーす❤


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて~!!

いつのまにか誕生日もすぎさっておりましたwwww

あのですね~、27日以降素晴らしい勢いで体調を崩して今もなお声が出なかったりとかぐってりなGWを過ごしておりました(´;ω;`)

 

なんだろう・・・歳をとったなぁーと思うのが、いろんなものの治りが遅いwwww

 

とにかく4月27日はお誕生日でしたてへぺろ

お祝いメッセージをくださった皆様ありがとうございましたキラキラ

お祝いしてもらえるって本当に嬉しいですよね~

家族や第二の母からも今年もたくさんのプレゼントをもらいました!



特に三女がくれた髪の毛が早く乾かせるブラシがね~、すごい大活躍しております!!!!

これロングヘアーの子達に押し付けて回りたいぐらい便利wwww

 

また1つ大人になりまして、そろそろ人生の事も考えねばな~なんて思ってたり(;´д`)

あ、でも引退とかはしないよwwww

細々と歌ったり、コスプレ出来る場所や、皆様にお会い出来る場所があるのならば続けていくつもりです!!

万が一お母さんとかになったらわからないけどねwwww

大丈夫。そんなフラグ一切ないからな・・・・( ^ω^)くそぅ

どうぞこれからも橘あやをよろしくお願いいたします!!

 

 

そんで30日は、character1でした

今回は「フロントウイング」さんでお手伝いさせてもらいましたよ~

相方は・・・ハニシの時のうるはさん!!

こーゆーお仕事は初めてだったそうですが、対応も丁寧で即戦力だよ!!!

1日一緒に居られて楽しかった~♪

あとね今回初めて新しいグリザイアの制服を着させてもらいました口笛





スカート短いwwwwでも可愛い!!!!

久しぶりのイベントのお手伝いでしたが、やっぱり楽しいね!!

ユーザーの皆さんとお話できるのもこーゆー時ぐらいだもの~

構ってくれた方ありがとうございます

 

 

GW始まってからはお仕事行ったり、ぐったりしつつも・・・・

 

4日!!おとんとおかんと次女と亀戸天神の藤まつりへ~!!

おかんが毎年行きたがってたのですが、1回も行けてなかったのでやっとこさね

とにかく混んでたwwww 藤見るどころか亀みてはしゃいでたよwww


↑おとんの頭www


↑藤をみるおとんとワイ

↑次女と



人生初の射的やってみたりもしましたよ

ガム1個と、次女のティアラのアシストしたよ

その後は歩いてソラマチまで~

アホほど混んでたのではやめに退散しました・・・・

 

5日は四谷でライブでした~!

音符歌ったもの音符

ハートRising hope

ハートDREAMER

ハート恋のヒメヒメぺったんこ

ハートシリウス

 

でした!

喉がやられててちょっとイマイチだったのですが、スタミュ歌えたからすごい満足!!!

途中お茶飲みに行ったカフェでもすごい出会いもあったし、すごい場所だった・・・・四ッ谷、市ヶ谷…すごいところだ。

 

ライブ終わった後は脱出ゲームへ!!!

結果は・・・・失敗だったけどスッキリして帰ることができたよん♪

まさかの経験者が自分しか居なくてリーダー任されたのwwww

リーダーは役にたってたかなぁ・・・( `・ω・) ウーム

エイリアンのやつ!まだやってるから行ってみてね~

 

 

こんな感じでGWは寝込んだり、病院いったり、遊びにいったりライブしたりで過ごしておりました~

充実してたと・・・思う!!!!

 

そしてそして!!あらたな5月の出没予定です!!

5/20 新宿にてコスライブに出ます!詳細はもう少し待っててね~

 

5/21(日)は・・・

巫女さんカフェやメイステなどでお世話になった、そらさんのお誘いで浅草ににありますPlanterさん主催ライブにゲスト出演いたします!!

 

ぜひぜひ遊びにきてくださいませ~!!

もちろん予約特典ありますからね!!

 

よろしくお願いたしまーす!!!!!!!!

 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ふぇーい!!!

先週末は珍しく2日連続でライブでした(´∀`)

お越しいただいた皆様ありがとうございました!!

 

 

まず22日はアニドルさんのライブ「🍑桃色キュートRe:01🍑」でした

まさかのソロ枠最後で内心びっくびくしてたんですけどwwww

皆様があたたかくて楽しく歌う事ができましたぞー!

 

🎤歌ったもの🎤

ハート恋のひめひめぺったんこ(セリフはアニドルのアリスさん)

ハートD.C.3 キミにささげるアイノマホウ

ハートシリウス

 

でしたカラオケ

 



ひめひめ楽しくて好きなんですけど、セリフがね・・・・どうしても言えなくてね・・・

またまたプロであるアリスさんの力をお借りしましたwww

前回もそうだったんですけど、自分に合わせて声を作って喋ってくれるんだよ~!!!!

つまり「橘あや(C.V.アリス)」状態!!!!!

なにこれ!自分2.5次元じゃんwwww

本当にありがとうございましたー!!

 

企画のジェスチャーゲームでも勝利することができました!

1つ心残りなのが自分に回ってきた「スケート」ね

スケオタであるがゆえに、頭混乱してしまいまして・・・・

羽生選手のポーズとりだしたり、ジャンプし始める始末wwwww

わかりにくくしてすみませんでした(´;ω;`)

のちのちにゲストチームの皆さんには謝っておきましたwww

 

お菓子も貰えたし、まぁよしとしましょうね滝汗

 




アニドルさんは・・・・これで全員コンプリートしたのかな?

皆さん優しいし面白いので大好きです(´∀`*)ウフフ

これからも仲良くしてもらえると嬉しいです~!!

 

 

そして23日は初めてのライブ・・・「アイプラパーティー」でした

自分以外の出演者さんがね、とてもアイドルアイドルだったので楽屋に最初入れなかったのは内緒なwwww

だってさぁ、場違い感すごかったんですってwwww

楽屋めっちゃいい匂いするし✨キラキラ✨してたんだって!!!

 

だから自撮りも↓のような顔にwww

 



でもステージは皆様楽しんでいただけてたようでよかったです~

🎤歌ったもの🎤

イエローハートRising hope

イエローハートハート型ウイルス(ショート)

イエローハートAstrogation

 

最近可愛い曲歌ってみたい気持ちもあるのでちょいちょい挑戦していこうと思います!!

 


お土産もありがとーございます!

そしてーーーーー次のライブも決まっております!!

 

2017/5/5(金祝)

開場11:00 開演11:15

場所:四谷Honey Burst

「ボカロはアニソンじゃねぇから15とか」

予約、当日共に2000円(1D別)

森乃真琴、舞川さくら、鈴宮みさ、月丘兄弟、魚谷佳代、ハート橘あやハート

主催:木炭企画

twitter.com/mokutanki

 

です!

この日は1曲最近はまっている趣味のアニソンをぶっ込むのでお楽しみに~!!

予約特典は・・・・手作りお菓子~!素朴な味のあれを作る予定(´∀`)🐣←ヒント

予約お待ちしております!!!!

 

 

GW・・・なにしようかな~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんかここ数日我が家のネットが不安定になり、もんにゃりしているのですが・・・・えーん
なんとかネットさんの機嫌がよいところを見計らってこれ書いてるよwwww
 
 
 
さてさて、4月は2つライブに出演しますよーヽ(*´∀`)ノ
この時期にしか歌えない歌もあるし、ぜひ聴きに来てほしいなぁ~
 
まず1つめ!!
 
お世話になっております、アニドルさんのライブがあります
🍑「 桃色キュート:Re 01 」🍑
4月22日(土)
秋葉原FLAG
開場17:00 開演17:30
予約3000円(別1D)
 
こちらのライブは楽しい企画もあるんだって~!アニドルの皆さんに負けないように頑張るぞ~wwww

そして2つ目!
⭐「アイプラアイドルパーティー #16 NIGHT」⭐
4月23日(日)
 
池袋シアターYES
開場16:00 開演16:15
予約2500円(1D別)

こちらは初めてのところなのでちょっと不安・・・
と、ともにお誕生日近いから・・・・・来てねwwww

どちらもご予約特典としまして、珍しくセクシーな感じで次女と撮影してあそんでたお写真をご用意しております。攻めてるよ~www



2つのライブ両方にきてくださった方にはさらにさらにもう1枚別の物をプレゼントしまーす♪

どーかどーか!!!遊びに来てくださると嬉しいです!
ご予約はコメント、Twitter@tachiaya0427 などで受け付けております。
よろしくお願いいたします!!!


さーらーにーーーー
4/16は・・・おねえちゃんカフェにも出没するよ~!!
 



お時間13時~20時

場所 グレイスカフェ(東京都豊島区南池袋1-9-24)
世話好きなお姉ちゃんが「あーん」してくれるメニューもあります♡
 
こちらには16:30ぐらいまでいるので癒されに来てね☆
弟くん、妹ちゃんの帰りをまってるからね~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。