明日は雨らしいですねぇ・・・・

で・す・が!原宿で撮影会です~ヽ(*´∀`)ノ


あと1枠ありますので、お時間ある方ぜひ撮影しませんか~??


キャンフルフォトクラブ

6月15日 原宿アウトサイド

http://candyfruit-photoclub.com/candyphoto/7.1/20130615H/

しゃれおつな原宿で楽しく撮影しましょー!

残り1枠



あとはばぁちゃんの誕生日会ですー。

いとことかくるらしいぜ~。



以下告知!!



6月29日(土)大塚Deepaお昼の部

タイトル
「あにそん × アイドル collection
~AI Melody vol.1」

open 10:40(予定)
start 11:00(予定)
ticket 3000円+1ドリンク(600円)

出演(順不同)
REI
愛生さゆ
ひさにゃん
2bear(ぺあべあ)
sfz&(スフォルツァンド)
橘あや ←これ
竹垣綾香


出演時間は12時ぐらいです。

そんなわけで皆様!応援に来てくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!!

今回持ち時間長いのです!!!!!なんと25分もあります!! ぜひきてくださいませー!

予約特典はメッセージを入れた写真です!


応援に来てくださる方は、コメント、Twitter tachiaya0427 のリプまたはDM、mixiのメッセージ あや@キモヲタ までお名前と枚数をお願いいたします!!


本当に今からガシガシ練習もしております!歌詞覚えられない病も克服すべく頑張ってますよー!!!


そして以下撮影会告知~



7月7日 秋葉原 浴衣撮影会

http://candyfruit-photoclub.com/candyphoto/7.1/20130707A/

残り3枠

七夕らしく浴衣で大和撫子です!



ご予約お待ちしております!