夜中にすみません・・・゚(゚´Д`゚)゚


でも早くお知らせしたほうがいいと思いまして・・・



6月2日のライブについてです。


Artispark vol.51
日時: 2013/6/02 10:00 open 10:15 start (予定)

会場: 新宿 RUIDO K4

のライブに出演予定でしたが、実はここ数週間体調が悪く、このままだとまともに歌えないし、来てくださる方に楽しんでいただけないと判断して、出演しない事になりました。

体調管理もできないなんて駄目だと思います。

でも次回があるとするなら、いつもよりパワーアップしたステージを見ていただきたいです!!

本当にごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚

で・す・が!この日SHINOBI☆ASHIの相方でもある、夢月羽璃ちゃんが出演するので、マネージャー(笑)として会場には居ます。

よろしければ羽璃ちゃんの応援よろしくお願いします!