あけましておめでとうございます!

助手の高田です!


ついに年が明けましたね!みなさんはどんな年末年始を過ごしましたか?(^^)

私は寝正月でした…^^;


さてさて!今回はオススメの歯ブラシをみなさんに紹介します!

新年を迎えるにあたり、歯ブラシを新しくする方も多いと思います(^^)

決まりごとではないですが、なんとなく気持ち的な部分で新しくしたいなと思い、私も新年は新しい歯ブラシにします

みなさんは「DENT.EX systema genki」シリーズはご存知ですか?この歯ブラシは通常の歯ブラシよりもヘッドが大きいタイプの歯ブラシです!ちょっと違和感を感じますが、でも使ってみると意外にとても磨きやすく、歯がツルツルになり、また歯肉に当たっても痛くないんです!

DENT.EX systema genkiの特長といえば幅広ヘッド。縦の長さは普通の歯ブラシとそんなに変わりませんが、横幅を幅広にしたことで、歯冠が長い人でも11本の歯全体を磨け、磨き残しが少なくなり「ツルツル感」が実感できます。そして歯肉のマッサージにも適したスーパーテーパード毛を使用することで「歯肉に当たっても痛くなくて、気持ちがいい!」を実現しました。

私もこの歯ブラシを使っていますが、とても磨きやすくて気持ちいいです(^^)

歯みがきするのが楽しいくらいです\(^o^)/

押上ファースト歯科でもこちらの歯ブラシ取り扱っていますのでぜひお声掛けください\(^o^)/



今年も押上ファースト歯科をどうぞよろしくお願い致します。